寝返り・・・? | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

今日はとっても5月らしい陽気でした。

すでに連休に入ってらっしゃる方も多いのかしら。

何だかあちこち人が多い気がします。

しかし!ねこまんぷく♪は通常営業でございます。


nikohahaさん、タオルくわえて三角になっちゃうのわかりますー!

プーはピンクのタオルケット時代に三角になってました!

すっごいすっごいかわいいよね!あれ♡

これで哺乳瓶育ちのプー・ちゃーくん・ぽんちゃん・ニコちゃんが

「毛布なめ、もしくは三角」仲間になりました(笑)

この研究を学会(どこの?)に発表してみたいわ~♪


それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)








プーちゃんは連休中。







ランキングに参加しています。
中身のおっさんだけ寝返りしてるのかしら・・・な、プーちゃんに1ポチお願いします。
POOKAのブログ