答えと最高級ベッド | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

まずは昨日のまちがいさがしの正解です。

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

1窓の外が雪から雨に変わっている。
2プーが持っている豆の袋の形が違う。(伸びている)
3ゆうちゃん鬼の瞳が変わっている。(二重線に)
4コタの尻尾の下の畳の線が3本から2本になっている。
5でーの目のぐるぐるが反対になっている。

正解者は・・・。
potojakamamaさん、kotoraさん、yumiさん、アンさん、
ドリチャンさん、ペット禁物件の住人さん、春月@ちょこっと健康術 of まんぷくマニアさん、
こばさちさん、王子の母ちゃんさん、vjyp8taw of まんぷくマニアさん、てんちゃんさん、
makoさん。

kotoraさん、yumiさん、vjyp8taw of まんぷくマニアさん、
てんちゃんさんは2連発で賞。

アンさん、makoさんは怒濤の3連発で賞

ドリチャンさん、ペット禁物件の住人さん、王子の母ちゃんさんは
業界トップクラスの4連発で賞

そして春月@ちょこっと健康術 of まんぷくマニアさんは
新記録達成!!の8連発で賞を差し上げます!!
※前レコード保持者は王子の母ちゃんさんの7連発で賞。


「プーちゃんの手に持つ豆は、右がひよこ豆、左は大豆です♪」
「鬼の向かって左手は、ちょっとエンガちょの曲がりになってるので
節分とは違います♪」
「デーちゃんが泣いてる横も鬼のお面は、お面ではなく、ゆうちゃんの弟君です♪」

などの謎の答えを連発してくれたAmeさんには
でたらめもいいところで賞を差し上げます!!にかー


今回は横並びにしてみましたが、なかなか評判良かったみたいですね。

また今度試してみたいと思います^^




それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)








座布団がみっちり詰まった最高級ベッド。








ランキングに参加しています。
なんなら箱だけでも良さそうなプーちゃんに1ポチお願いします。
POOKAのブログ