たまりまへ〜ん | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

前記事では「チュウだけはさせろ!」とアツい気持ちを

皆さんぶつけてましたねー(笑)

ヒトに(迷惑な)愛を注がれる・・・これはネコの仕事です。

ガマンしていただきましょう!


余談ですが「ズ」でコメント入れてくださったズッコのマミィさん、

おもしろくて笑ってしまうのでやめてください(笑)



それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)










ヒトはあまりにも無力。








ランキングに参加しています。
絶対わかってやってるプーちゃんに1ポチお願いします。
POOKAのブログ