毛との戦い | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんにちわ^^

前記事のフォトコン参加で「まんがは後ほど!」って言ったにも

かかわらず、今が後ほどなPOOKAです(笑)

コンテストだって言ってるのにあくまでも笑いを取りに行く、

ゆうちゃん&ワル顔コンビはいかがだったでしょうか。

非常にくだらないですね(笑)



それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)










結局、車でもう1回コロコロするんだけどね・・・









ランキングに参加しています。
黒い服の時だけ、かわいいネコから毛の生えた悪魔になるワル顔たちに1ポチお願いします。
POOKAのブログ