ハンコとでーとねこまんが | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

注射も嫌いですが、採血・献血も苦手なPOOKAです。

こんばんわ^^

前記事のコメントで、注射ガン見タイプと見られないタイプと

パッキリ分かれてましたねー(笑)

その中で異質なコメントが。

ズッコのマミィさん、馬に注射って???

私の頭の中ではズッコのマミィさんが段々ハイジになってきてますが

合ってますか?(笑)


今日は昨日言ってましたハンコが出来たので載せちゃいま~す♪

この写真を、
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

こう彫りました^^
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

たまにはクールにキマってほしいでーです(笑)

ちなみにその頃、モデルの彼は
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ケンカでビビって顔くっしゃくしゃです(笑)
おっさんです(笑)

それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)









ミスター・ミステリアス。










ランキングに参加しています。
そんなことで半年のノラ生活はどうしていたのかしら・・・なコタちゃんに1ポチお願いします。
POOKAのブログ