答えと甘えギレ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

まずは前回のまちがいさがしの正解です。

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)


1包丁の模様が変わっている。(波型から直線に)
2ぶら下がってる干し柿が変わっている。(柿からたまねぎに)
3障子が補修されている。(バツがついてる)
4でち太郎の生まれた桃が変わっている。(桃から肉まんに)
5棚が変わっている。(戸棚からカントリー風キッチンキャビネットに)

正解者は・・・。
potojakamamaさん、メイさん、ペット禁物件の住人さん、ホワイティさん、
りょう♪さん、ドリチャンさん、∽ERI∽さん、makoさん、yumiさん、
ななたんさん、王子の母ちゃんさん、nekoyaさん、アンさん、てんちゃんさん、
ふーちゃんさん、みいママさん、春月@ちょこっと健康術 of まんぷくマニアさん、
sae of まんぷくマニアさん、三毛猫さん、vjyp8taw of まんぷくマニアさん、kotoraさん。

∽ERI∽さん、makoさん、アンさん、三毛猫さん、
sae of まんぷくマニアさんは2連発で賞

potojakamamaさん、ペット禁物件の住人さん、ホワイティさん、ドリチャンさん、
王子の母ちゃんさんは怒濤の3連発で賞

春月@ちょこっと健康術 of まんぷくマニアさんは
プレッシャーと背中合わせの7連発で賞を差し上げます!!

桃が肉まん、もしくは桃まんに変わっていると読んだ、
ペット禁物件の住人さん、りょう♪さん、春月@ちょこっと健康術 of まんぷくマニアさんは
パーフェクトで賞を差し上げます!!

さらに、桃まんを「でちまん」と答えた
vjyp8taw of まんぷくマニアさんには
アンタすごいよ!!で賞を差し上げます!!
なお、「引き戸の開く方向が逆!(そのままだと、蓑や干し柿にあたってしまう)」には
気付かなかったよ・・・(笑)




今回は肉まん(桃まんもしくはでちまん)に

「なんかよくわかんねーぞ!」の意見多数でしたねー。

「なんか腐ってる??」というのも多かった(笑)

自分でも描いていて撃沈感マンマンの一品でした。

次回はナゾの物体は描かないわよー!



それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)








また新しい技を編み出された・・・








ランキングに参加しています。
しかも基本は甘えてるので無敵。なプーちゃんに1ポチお願いします。
POOKAのブログ