まきちらし | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

ベッドを取られて以来、でーからのブーイングは消えました(笑)

囲いは嫌なくせにでちまきは平気なんだよなぁ・・・

あ、今も着用してます。

プリマってます。

それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)








あとはゴミ箱に入れたら興味が出るパターンもあるよね・・・








ランキングに参加しています。
普通にお皿から食べるのと同じだよ!?と言っても聞く耳もたないワル顔たちに1ポチお願いします。
POOKAのブログ