うちのチリチリ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

2010年 第1回、たくさんのコメントをありがとうございました。

私もゆうちゃんもすっかり元気で~す♪ ありがとねちゅチュー♪

意外にもウォンバットについて突いてくる方も多く、大笑いでした(笑)

うちのでー・ザ・ウォンバット(マミィさん使ってみたよ笑)、まんまアレです。

重いです。モクモクです。後を付いて歩きます。

いつか機会があれば抱っこ祭りでも開催してみたいくらいです。

白いウォンバットあり(アンさん)、

ずっと前からウォンバット好きだからこそのでー好きのnekoyaさん、

イモトに珍獣(でー)の捕獲依頼のAmeさん他、色々と笑かせていただきました^^


笑ったところで今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)







今んとこ、ミディアム・レア。









ランキングに参加しています。
勝手にパーマ当てちゃったプーちゃんに1ポチお願いします。
POOKAのブログ