なんとなくガッカリ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

「ダイエット」とは名ばかりの、実はとんでもなく
無精な遊び方な前記事の遊び方。
でもね、ハーメルンの気分は味わえること受け合いなんですよ~♪
だから「痩せないんかーい!」なんてつっこみ入れたら
ダメですよ?ね?ね?




では今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)








ずっと玄関で待たれるよりはいいけどね。









ランキングに参加しています。
実はヒトが思うほどさみしくはないらしいネコたちに1ポチお願いします。
POOKAのブログ