絶対、寝かさない | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

夜から天気が荒れ始め、ただ今家の中の気温がどんどん
下がっております。
コタツ、出しておいてよかった・・・。

前記事でのコメントで、
「爪引っ掛けてぶら下がってることない?」
と言っていたこばさちさん!

はい!日常茶飯事でぶらぶらしてます(笑)

しかも「ふっふっふ」と言いながら近づくと
かなーり焦っているのが笑えます(笑)

それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)







「寝るなー!」が口ぐせだったあの日に思いを馳せる・・・








ランキングに参加しています。
今では昼夜関係なく爆睡ブッこいてるオッサマ プーちゃんに1ポチお願いします。
POOKAのブログ