それ以来、買ってない | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

今日は寒くなると予報で言ってたのに予想外の
いいお天気でしたね♪

みなさん、Halloweenの今日はいかがお過ごしでしたか?

うち?
なにも変わりばえなく過ごしました(笑)

でもまずはこちらをご紹介~♪
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ゆみゃん☆ブログのゆみゃんさんから頂きましたー!
ひらめちゃんのワル顔がツボすぎです(笑)
ご連絡遅くなりましたが、ハガ、無事に届いてますよー(笑)
ありがとうございます♪

プレゼントも頂きました!
momoさん、Sunny Side Gardenさん、かずっちさん
ありがとうございます!
MAC的な理由でお返し出来なくてごめんなさい^^;



それではうれしくて暖かい気持ちになったところで
ハロウィンとは全然関係ない今日のねこまんが~♪(笑)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)







それ以来、ぬいぐるみを見ると必ず、
「あれの中身って顔に付くとブツブツに見えるんだよね~」
と言うゆうちゃん。
トラウマ?(笑)








ランキングに参加しています。
そしてあれだけのブツブツが顔に付いているのに気づかず爆睡のPOOKAって
どうなの?とも思うゆうちゃんに1ポチお願いします。
POOKAのブログ