忍者コタローくん | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

今夜はうっかり「スパイダーマン」「サラ・コナー クロニクルズ」と
はしごして見てしまい、遅くなってしまいました。
「スパイダーマン」なんてDVD持ってるのにガン見(笑)

前記事で「バキュームってどういうの?」という質問がありましたが、
絵の通りなんですよー。
床にはいつくばってフンゴフンゴ嗅いではヌルヌルと
動き回っているのです^^;
そしてなにかが鼻に入るのか、くしゃみ連発(笑)

それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)







そしてヒトをケムに巻く。
いったいぜんたい何がしたいのか。







ランキングに参加しています。
忍者コタローくん、ただいま参上!!なコタちゃんに1ポチお願いします。
POOKAのブログ