トイレ案内人(ネコ) | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

今日はだいぶ気温が下がり、上着なしではいられませんでした。
遠くから運動会の音が聞こえて来て、「秋だなぁ」と思う1日でした。

それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)







秋、まったく関係なし。
そしてトイレネタ、多し。








ランキングに参加しています。
POOKA家唯一のイケメン、完全崩壊なコタちゃんに1ポチお願いします。
POOKAのブログ

※ゆうちゃんより春月さんへ
 バナーのアドバイスありがとうございます。
 想像されてるかもしれませんが、
 「・・・フリースペースってどうやるんだっけ?
  まぁいいか。ハハハ~ン♪」な結果だそうです(笑)
 近々がんばるそうですぷ