不器用さん | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

今回の台風は本当に強力でした。
これを書いているときもまだ風がゴウゴウと吹いています。
これから東北に上陸だそうなので、東北のみなさん、
どうぞお気をつけください。

さて、ゆうちゃんの事や私のお目汚しの寝顔、
みなさんよくお付き合いくださいました。

そしていいの!? 自らの恥をさらして!?(笑)
案外、口あけっぱなしで寝てる方も多いんですねーにやり

来年の目標はスリーピングビューティーで
よろしいですね?♥akn♥

それからnekoyaさん、EZナビウォークを使ったら
画面から出てしまったお友達にはさすがに負けました(笑)


それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
以前の爪研ぎとは?→「おけいこ」

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)






なぜにそんなにオリジナルなのか。







ランキングに参加しています。
たぶん本人はオリジナルなんて目指していない、でーに1ポチお願いします。
POOKAのブログ