食欲の秋 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

前記事ではしょーもないゆう観察をご覧いただき、
ありがとうございます。

仕返しに今度は私がえらい事を書かれそうですが、
いかんせんヤツは絵が苦手!フッ
なんとか逃げ延びることが出来そうですしてやったり。

それにしても結構「目薬が苦手」な方もいらっしゃるんですね。
今度ゆうちゃんと目薬早さし競争やってみてください。
絶ーーっ対!あなたの勝ち!ですから(笑)

それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)







365日、食欲の秋。







ランキングに参加しています。
本当は食べてばかりのでーのことは言えないPOOKAに1ポチお願いします。
POOKAのブログ