答えと愛の始まり!? | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

まずは昨日のまちがいさがしの正解でーす♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

1プーが取った金魚がキン肉マン(ゆう画伯)になっている。
2プーの金魚を掬うやつ(ポイ)が破れている。
3ポイの横のしずくの位置が違う。
4ゆうちゃんのねじりハチマキの模様が違う。
5ゆうちゃんの右肘に傷がある。


正解者は、yumiさん、メイさん、ドリチャンさん、てんちゃんさん、
ネコ。さん、vjyp8tawさん、みきぽんさん、王子の母ちゃんさん、Ameさん。

yumiさんとメイさんは2連発で賞
てんちゃんさんとドリチャンさんは怒濤の3連発で賞を差し上げます!

そして王子の母ちゃんさんは前人未到の4連発で賞!!を差し上げます^^

それから「金魚すくいの水槽の中、あれ、クリオネ」と答えてくださった
Ameさんに特別に「トンチンカンで賞」を差し上げます♥akn♥


そして小さく書いた裏答えですが・・・
「ゆうちゃんの傷は実は左肘」
ってことで出ました!!パーフェクト!!

vjyp8tawさん、あなたは初代「まんぷくマニア」です! す・すごいかお
ぜひ履歴書を書く時に特技の欄に書いてみてください(笑)
名刺の肩書きにするのもPOOKA公認です(笑)


そして「でーの模様は2本線だけど、たまにそんな時もあるし・・・」と
とまどわせてしまった、王子の母ちゃんさん。
はい、まったくもってその通りにゃ
たまにスペースがなくてそんな時も・・・あったりして。
ホントにごめんなさい。テヘヘ。

そんなまんぷくクオリティですが、「いらねーよ!」と突っ込まれると想像していた
「まんぷくマニア」の称号、欲しがってくださる方がたくさんいて、逆に驚きました私ですぷ
これからもたまに裏答えも描いて行きたいと思います^^


それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)








どうしたことでしょう!
最近プーちゃんが優しいのです。
この愛よ、どうか続いてくれー!!(血の叫び)








ランキングに参加しています。
ゆうちゃんがいる時もやってくれ!!なPOOKAに1ポチお願いします。
ねこまんぷく♪(元・POOKAのブログ)