Stay in the BOX | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

いいなー!北方面にお住まいの方いいなー!
出ないんだ、アレ

逆に南の方はめっちゃデカいと聞いた事がありますが、
本当でしょうか・・・?ヒィー

それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
なぜ箱に大騒ぎ?それはこちら→「でー in the BOX」

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

実写版。
なぜにそんなに真顔か。
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)






いいぞ!でー!強くなれ!
次はSleep in the BOXだ!!






ランキングに参加しています。
冷暗所で保存して欲しい、でーに1ポチお願いします。
POOKAのブログ