キモチ悪い毛 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんにちわ^^

昨夜は力つきてしまい、白目むきむき描いてみたのですが玉砕にゃ

なワケで今日はお昼からでーす!

前記事のでーの足、あなたは何パンに見えましたか?
「クリームはーと」「具だくさん」と言ってくださった方、
私も常にそう思うんですよー音符
あの、ふっくら焼き上がりな感じがたまりませんうへへ
ゆうちゃんは「色的になんかまずそう・・・」というけど
知るもんかー!!



では今日のねこまんが、行きま~す♪
ねこまんぷく♪(元・POOKAのブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのブログ)





ゆうちゃん、久しぶりに出て来ました。
髪の毛を塗ったのがゆうちゃんです。






ランキングに参加しています。
なぜかクーラーからは逃げるくせに、
扇風機は最強ボタンを押して歩いて行くネコたちに1ポチお願いします。
ねこまんぷく♪(元・POOKAのブログ)


ケータイの方はこちらへ
人気ブログランキングへ