背中から落下 2匹目 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんにちわ^^

昨日、夜更新出来なかったのでめずらしく昼間から^^

前記事では「プーちゃん、ネコの自覚がないのでは?」という
コメントを多数頂きました。

えぇ、たぶんありません(笑)

哺乳瓶育ちで3才でコタと出会うまでネコという生き物を見た事が
なかったからでしょうかにょろーん

まぁもちろん中身のオッサマ的なこともあるのかもしれませんがぷぷ


では今日のねこまんが~♪
POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ





ツボを押さえるかのようにでーがやってくれました。





ランキングに参加しています。
元祖・笑いの神と、新・笑いの神の奇跡のコラボレーションに1ポチお願いします。
POOKAのブログ


ケータイの方はこちらへ
人気ブログランキングへ