リベンジマッチ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ
前回、大変だった時の記事はこちら→「弟その1の話」

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ





「ヒゲが怖いのかもしれないから剃れば?」と言うゆうちゃんに
「それじゃ正当な勝負にならないんだ!!」と言いつつ、
飛び道具と貢ぎ物を用意してきた弟その1。
そしてレーザーポインターは車に常備。



**********************************************************************************************
POOKAのショップページよりお知らせです。

突然のお知らせになりますが、5月19日23:59を持ちまして
POOKAのショップを一旦閉店させていただくこととなりました。
リニューアルオープンの時期は現時点では未定となっておりますが
時期が決まりましたらブログ内で発表させていただきます^^

一年間のご愛顧、本当にありがとうございました。
**********************************************************************************************





ランキングに参加しています。
その努力に負けた気がするプーちゃんに1ポチお願いします。
POOKAのブログ

ケータイの方はこちらへ
人気ブログランキングへ