何がキッカケ?2 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

先日はうちの受験生にたくさんの応援ありがとうございました笑顔
昨日、無事に試験に挑みましたです^^

そして今日はこちらをご紹介~♪
POOKAのブログ

以前載せさせて頂きましたJUNさんに描いて頂いたうちのワル顔たちワル顔
なんと、すんごく大きくして送ってくださったんです!うれしい!!

で、早速額に入れ、いつでも見られるTVの上に飾りました!
が!

大事に大事にしている間に「もらったどー嬉おんぷ」と言うのを忘れてました汗

JUNさん、大っ変遅くなってゴメンナサイ!!
そしてありがとうございました!!


ちなみにウラはこう♡
POOKAのブログ
切手部分に注目!(笑)






では今日のねこまんが、行きま~す♪

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ






もちろんZ○Oの方。
(あ、伏せ字になってなかった(笑))






ランキングに参加しています。
5人くらいに見えたらしい、でーに1ポチお願いします。

POOKAのブログ


ケータイの方はこちらへ
人気ブログランキングへ