しみるぅ〜! | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

7日の七草がゆだと言うのに今日の夕飯はカレーカレーな我が家でした。

いやもうずっと食べたかったんですよ。
伸ばし伸ばしてやっと作りました♪

何かひと味足りない・・・と思い足しましたチョコレート。
しかもロイズの生チョコ!(半かけ)

作った方からすれば「バカヤロー!」と言われるであろう、この暴挙!!

しか~し!
おかげで「う~んうまうまはーと」な味となったのです^^

カレーの作り方はさておき、今日のねこまんが~♪
今日はその時のもようです。

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

証拠写真ぷっ
絶賛しみ中(笑)
POOKAのブログ




しみた後のうるんだ瞳は美人度UP!






ランキングに参加しています。
3匹と2人でしみたのはプーちゃんとゆうちゃんだけ!
こんな時もラブラブな2人に1ポチお願いします。

POOKAのブログ


ケータイの方はこちらへ
人気ブログランキングへ