出張してました | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

POOKAのブログ

POOKAオリジナルグッズは
POOKAショップページで販売しています♪
(クリスマスカードは12月18日までとなります)

-----------------------------------------------------------------------------------------------





こんばんわ^^

出張作業から帰って来た2人組です。

今回、実は結婚式のお花花束とデザインクリックと撮影カメラのオーダーが2日連続で重なり、
しかも2組とも会場が神奈川だったので、ゆうちゃんの実家をお借りして作っておりました。

今日はちょっとその写真を載せたいと思います♪

オーダーされた受付のお花。
POOKAのブログ
初々しいお2人、ガーベラでかわいらしく♡

サイドに置くためのお花。
トピアリー風味で。
60cmなので結構重い(汗)
POOKAのブログ


翌日の結婚式は私達の友人、Kさん。
なので参列もしてきました^^

オーダーのブーケ。
依頼内容は「ネコを抱っこした感じで」

・・・なにーーーーー!!

最初は4つ足つけてブラブラさせてやろうかと思いましたが(笑)
尻尾つけて彼女に抱っこしてもらう形にしました。
POOKAのブログ

ペーパーアイテムもオーダー。
デザインはゆうちゃんでイラストは私に発注がありました(笑)

席次表&式次第&メニュー&プロフィール。
全部ひとまとめにしたデザインにしてみました。
POOKAのブログ

席札。
裏面にはみっちりとイラストが(笑)
POOKAのブログ

そしてまさかの「ふわねこミーツブライダル」!!

初めての結婚式の高揚を味わってみる。
POOKAのブログ

「これがティアラか・・・」と感慨深く眺めてみる。
POOKAのブログ

花嫁と記念写真を撮ってみる。
POOKAのブログ



そして感動の再会。
POOKAのブログ





明日からねこまんが、復活しま~す♪





ランキングに参加しています。
普通に「ニャー(おかえり)」と言われただけだったPOOKAに1ポチお願いします。

POOKAのブログ

ケータイの方はこちらへ
人気ブログランキングへ