とってもハーメルン | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

POOKAのブログ

POOKAオリジナルグッズは
POOKAショップページで販売しています♪
(クリスマスカードは12月18日までとなります)

-----------------------------------------------------------------------------------------------



POOKAのブログ

エールの1コマ描かせて頂きました。
「?」と思われる方もいるかと思いますが、どうしてもどうしても伝えたいので。
がんばれヤンヤンちゃん!みんなが応援してるからね!

-----------------------------------------------------------------------------------------------




こんばんわ^^

変な時間帯の更新です^^;

明日(あっもう今日か)の朝から仕事でゆうちゃんと2人で出張に行きます。
戻ってくるのは月曜日ですが、ねこまんがは毎日予約アップします。

コメント・ペタは火曜以降になりますが、必ず伺いますので^^;

あ、出張中のネコたちのお世話は頼んでありますのでご心配なく♪






では今日のねこまんが~♪


POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ






すっごい幸せ気分ですよ、マジで。




POOKAのエコバッグ&クリスマスカードを紹介して頂きました!!

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・Ameさん
記事はこちら
ニカウさんとのワル顔コラボが見られます(笑)

たまごん★ゴンたまごんさん
記事はこちら
>ゆうちゃんとのラブラブ具合が笑っちゃうくらいウケる
「あ、ヤキモチ?( ´艸`)ぷぷぷ」←ゆうちゃん談



ありがとうございました!


今回、プレゼント企画などで貢ぎ物を頂いてしまった方には
少々のおまけを付けさせて頂きました。
超難度:1の「まちがいさがし」も、「例え迷惑でも送りつけるいやげもの」です(笑)





ランキングに参加しています。
「プーちゃんはごはん持ってなくても付いて来るよ?」とつぶやくゆうちゃんに1ポチお願いします。

POOKAのブログ

ケータイの方はこちらへ
人気ブログランキングへ