第10回猫企画展 ねこまみれ | ぴよこのおへや(日本画ブログ)

ぴよこのおへや(日本画ブログ)

日本画制作のことを中心に日々のことなどを綴ります。

お久しぶりです。あっという間に二月になってしまいました。

 

毎年恒例の猫展のお知らせです。

 

 

いつもユニークなイラストが楽しいですね。秋重殉二さんの作品です。

 

第10回猫企画展 ねこまみれ

会期 2月18(日)~25(日)10:30~17:00(最終日16時まで)

会場 インテリアギャラリーオリーブの木

〒800-0063 北九州市門司区大理本町3丁目8-50

tel 090-2106-3498

 

 

五月の個展に向けて気ばかり焦ってますが、日春展の制作やら色々で個展の作品が止まったままです。

締め切りがあるものを片付けながら乗り越えていくしかないですね・・・。

 

DMは刷り上がりました。外堀は埋めているけど中身がなかなか進まないわぁ。。。

正式な告知や郵送はもう少し落ち着いてから致します。

でも概要はお伝えしておきますね。

5/14~19日 京都の寺町通にあるギャラリーヒルゲートで開催致します。

昨年の日展の作品と日春展の作品、今までの個展の中でお気に入りの作品と新作を10点ほど展示する予定です。

この新作が難航していますが、最後まで粘ろうと思います。

 

 

昨年の5月からオーダーいただいていた板絵はさすがに仕上げなきゃと完成させました。

 

額装も完成させて、週末に納品いたします。

いつでもいいよと言われて甘えていました。満足していただけたらいいな。

 

こちらは「ねこまみれ」に展示する新作板絵です。

 

 

忙しいとは言いながら、どさくさに紛れてゴールデンカムイの映画は初日に鑑賞してきました。

思っていたより良い爆  笑

原作に対するリスペクトを感じました。

これは原作ファンの皆様にお勧めできると思いますドキドキ

 

それでは時々寄り道しつつ、五月に向けて頑張ります。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 日本画へ
にほんブログ村