お手紙書いた♪ | ぴよこのおへや(日本画ブログ)

ぴよこのおへや(日本画ブログ)

日本画制作のことを中心に日々のことなどを綴ります。

日展で「わくわくワークショップ手紙を書こう」という企画があります。
今回は4人の小学生からお手紙をいただきました。
なかなか小学生とふれあう機会がないのでお手紙うれしいですね。心を込めてお返事を書かせていただきました照れ
可愛らしい質問だけでなく哲学的だなと思うものもあって自分を見つめ直すこともできました。
何か心に残ってくれたら嬉しいなおねがい


次に向けて色々準備しています。

このサイズまで使うと愛着がわいてくる鉛筆。どこまで使えるかな〜。


最近はブラッシング大好きなクレア。ゴロゴロという喉を鳴らす音を聞きながらブラッシングすると私も癒やされますおねがい


そういえば上司の出張土産が可愛いかったラブラブわかってくれてますよねウインク

もう12月、大掃除が憂鬱ですよ。日頃からやってないから汚れが落ちないえーんしゃーない、まぁどうせ汚れるもんねと開き直ってそこそこ頑張りますニヤリ


にほんブログ村 美術ブログ 日本画へ
にほんブログ村