福岡県展北九州展と近況 | ぴよこのおへや(日本画ブログ)

ぴよこのおへや(日本画ブログ)

日本画制作のことを中心に日々のことなどを綴ります。

福岡県展の北九州展が始まります。

 

11月24日~28日 

北九州市立美術館 本館

 「羽音」 F50号

 

お近くにお越しの際はご高覧いただけたら幸いです。

 

福岡県立美術館には見にけなかったので行かなきゃね(;^_^A

 

そういえば先日福岡で初めてのスリランカカレーを食べました。

辛いけど美味しかった。美味しいけど食べ終わった時は当分食べなくていいなと思ったのです。

なのに時間が経つにつれてまた食べたくなってる私がいました。

北九州にないんだろうか・・・・食べたい。

 

そして来年の猫展に向けて板絵を描いてます。

 

お膝のクレアと一緒にまったりしつつ、次の個展や公募展の準備中。

 

今週半ばにようやく日展を見に行く予定です。

皆さんの作品を拝見できるのが楽しみです。刺激をもらってきたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 日本画へ
にほんブログ村