ユウコンの停止が気になる。。。 | カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

黒猫は東日本大震災を経験しました。
震災後に家族になった4猫を含めて守りたい~この命。
ラドン測定器と遊コンで地震の前兆がつかめたらいいな~!

5猫との日常とラドンの数値変化を書いていきます♪

みなさん、ご無沙汰いたしております・・・・カレンですラブ

お変わりないですか?

 

仕事が忙しくなかなか ここに来ることができなくてごめんなさいショボーンアセアセ

元気です~カレンラブラブ

 

秋雨前線やら~台風やら。。。。すっきりしないお天気が続いています。

関東、当地は ここのところ10月下旬の気温で長袖ーーーーー!!

風邪ひきさんも多くなっています。。。。

皆さん、体調崩さないように気を付けてくださいね!!

 

 

ラドン~08/30→08/31

の異常から 平常値にもどっているラドンちゃん。

平均値の幅内での変動なのでチョコチョコと揺れてますね~

 

09/24

00・06 測定値0024
 
 
09/23
22 測定値0024!目
07 測定値0021
 
特段、今のところは緊急事態ではありませんが~
引き続き見ていかないとなりませんね!!
 
きになるのは。。。。ユウコン!!
 
停止がしばらくぶりの「継続」です!!!!!!!!!!
少し、直近ではありませんが~タイムラグがユウコンはあるので
 注意ですね。。。。。。。むむむ