ラドン上昇です! | カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

黒猫は東日本大震災を経験しました。
震災後に家族になった4猫を含めて守りたい~この命。
ラドン測定器と遊コンで地震の前兆がつかめたらいいな~!

5猫との日常とラドンの数値変化を書いていきます♪

みなさん、こんばんは!

 

今朝はさほど大きな変動がありませんでしたが~

帰宅しましたらラドンが上昇していました!

 

07/10
07月10日 17 測定値0029注意目
07月10日 07 測定値0026!目
 


07/10
07月10日 01 測定値0028!

 

 09日は変動に対しての対応発震が 綺麗にHITしましたが~栃木・福島沖

 

その後静かになると思いましたが~またまた変動です。

まだ 未発のようですので 念のために注意なさったくださいね!

 

08-17時の間の変動・・・

08時の場合・・・10-13時・23時前後まで。

 17時の場合・・・19-22時・明日の08時前後まで。

 

 

内陸発震の可能性があります!

茨城南部・千葉・東京・埼玉・群馬・栃木・会津

 

沿岸・沖なら~茨城・千葉・福島で少し大き目。単発?

小さ目複数発?

 

宮城・岩手沖なら~M4クラス以上が対応発震になります。

 

会朝の方角は235°

遊コン今は 「停止」です。

いまから出かけなければならないので~取り急ぎお知らせです~!

揺れても 大きくはないと思いますが~念のために注意です!