ラドン上昇です!(゜_゜>)! | カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

黒猫は東日本大震災を経験しました。
震災後に家族になった4猫を含めて守りたい~この命。
ラドン測定器と遊コンで地震の前兆がつかめたらいいな~!

5猫との日常とラドンの数値変化を書いていきます♪

みなさん、おはようございます!

ご無沙汰して申し訳ございません!

 

取り急ぎ・・・・

 

ラドンです。

ここのところ~平均値の幅内不安定であちこち 関東が小さく揺れています。

ここにきて上昇値が大きかったので急いできましたが・・・・ここに。

 

ラドン~

 

07月06日 06 測定値0021

07月06日 08 測定値0025注意

 

この0004bqは「内陸発震」の可能性あります!

茨城南部・千葉・東京・埼玉・群馬・栃木・会津

沿岸発震・沖発震なら~複数発 茨城・千葉・福島

 

沖発震なら~宮城・岩手 でM4以上クラス!

 

この後の様子を見てみないと何ともですが・・・急降下の可能性もありますから~

 

急降下がないものと仮定しますねはーと

となると・・・・07時か?08時かの変動なので・・・

 

07時と仮定した場合・・・09・10時。17時前後まで注意

08時と仮定した場合・・・10・11時。18時前後まで注意

 

 

遊コンー昨夜の05日pm分・けさの06日08時確認時ともに停止!!

 

茨城近隣都県は念のために注意です注意

 

大きな変化・いまから仕事に出てしまうので・・・確認できるのか?微妙なので・・・

念のために注意なさってくださいね!!