ラドンー急上昇!ここから注視します(゜_゜>)! | カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

黒猫は東日本大震災を経験しました。
震災後に家族になった4猫を含めて守りたい~この命。
ラドン測定器と遊コンで地震の前兆がつかめたらいいな~!

5猫との日常とラドンの数値変化を書いていきます♪

みなさん、おはようございます~ラブ

すこーし肌寒い朝です・・・

 

先日はこの時期に 季節外れの「寒波襲来」でしたが

みなさん、体調はいかがでしょうか??

カレンは元気ーーーーっはーとはーとはーと

しかし、なかなか来ることが出来なくてごめんなさいショボーン

 

ラドン~

06/05
06月05日 07 測定値0029!!目注意・・・①
06月05日 01 測定値0025・・・・・・・・②

 


06/04
06月04日 07・23 測定値0025

 


06/03
06月03日 22 測定値0025!目
06月03日 06・17 測定値0022

 

①②

02-07時の間の「変動」です!!

 

 揺れ戻りなのか?・・・・この数値で「揺れ戻り」はないけどね~ガーン

ないなーーこの数値は「異常」注意

 

 念のため注意期間は・・・

02時変動の場合・・・04-07時・17時前後まで注意

07時の変動の場合・・・09-12時・22時前後まで注意

 

0004bqの変動なので~

これが数時間内に 降したら少し大きいのがあるかも~

カレンが一番嫌いな「急変動」ですガーン

様子をみるしかありませんが 「急変動」に注意です!!

急変動の場合~4-5時間ないの発震になりますから「直前」の前兆ですアセアセ

もしその場合は 追記しますね!!!!!!

 

小さく小分けで解消してほしいのです~・・・・アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

遊コンー未漂着230° 2CM

 

未漂着なので「遠くの震源」ではないですね~近場・・・といっても

コマちゃんは 岩手・宮城のはるか沖も「近場」・・・・

伊豆半島や大島などもコマちゃんにとっては「近場」・・・・・

 

念のためにこのライン上は注意です!

 

 追記がないようにみなさん、祈っててくださいねキラキラ唇