未発のまま「底」からの変動「起点」。。。様子見です(゜_゜>)! | カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

黒猫は東日本大震災を経験しました。
震災後に家族になった4猫を含めて守りたい~この命。
ラドン測定器と遊コンで地震の前兆がつかめたらいいな~!

5猫との日常とラドンの数値変化を書いていきます♪

みなさん、おはようございますラブ

今日も晴れた那珂です~晴れ

 

今から集まりがあるので~取り急ぎ

 

ラドン~

04/23
04月23日 08 測定値0024!目
04月23日 07 測定値0025

 


04/22
04月22日 06・21 測定値0025!目

 


04/21
04月21日 06・08・14・17 測定値0026

 

「底」から「底」へかな?対応発震があって「変動」してからの「底」かしら・・・

んーーーーそのところを確認します目

 

対応発震未発のまま「変動」は探知ですが~「底」になりました。

が、今朝の08時「起点」です!!

 

念のため注意期間は・・・

「底」からの変動ですので~

08時「起点」;10-11時・18時前後まで注意

 

予想される震源域

沿岸・沖発震~茨城・千葉・福島注意

沖発震~宮城・岩手M4以上注意

 

 

遊コン~225°

 

正方向:茨城南部・千葉・東京・東京湾・神奈川・静岡・伊豆半島方面

逆方向;茨城北部沿岸・福島沿岸~沖。宮城・岩手ー沖

 

記念のために注意です注意

 

熊本もなかなか収まりそうもありません。

先日お知らせしました救援物資の送付先に関しての情報です。

311の際に救援物資や救援活動をリードした方々が熊本入りしました。

今後は救援に関しての活動がスムーズにいくと思います。

 

経験していなければ~やはり行政側としても難しいのかもしれません。

ただ、行政側には「想定外」の言葉は存在してはなりません。

様々なことを「想定し対処方法」を模索し構築してこそ行政です。

クラブではないので~日々 そのような部署をつくり活動していてほしいものです。

 

福岡市の支援物資の受け入れは~一時中断です!!!

既に送られてきているものに関しては受け取りをする模様です!!!

 

これを、仕分けして配布先を決めて分配するのでしょう~

宮城からのエキスパートが熊本入りして 動き出したハート