ラドン、0020bq台は通常のパターンです! | カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

黒猫は東日本大震災を経験しました。
震災後に家族になった4猫を含めて守りたい~この命。
ラドン測定器と遊コンで地震の前兆がつかめたらいいな~!

5猫との日常とラドンの数値変化を書いていきます♪

みなさん、こんばんは~

夜に入ってすぐ。。。パラッと雪が舞いましたが~一瞬だけで終わりました雪の結晶
皆さんのお住まいの地域はいかがですか?
真冬に戻ったみたいな気温ですーーーー叫び
みなさん、風邪ひかないように気を付けてくださいねドキドキ

ラドン~
0020bq台になったので パラパラ揺れてそうですが・・・・

02/24
02月24日 23 測定値0022
02月24日 18 測定値0024
02月24日 14 測定値0025
02月24日 06 測定値0026

朝のブログから↓
「08時の場合・・・10-13時・23時前後まで。
21時の場合・・・23-24日02時・12時前後まで。」

でした~対応はあったかな?確認します~

04時ー茨城沖 M4

発震があったのに「揺れ戻り」なしですね~「別物」ありです」

でしたね~
0026bqのままで 04時発震があり、別物ありで様子見ていました。
で、
12時ー茨城北部 M3・・・M値小さいな~近いからかな?まっ、で、変動あり0025Bq(14時確認)
で、本来ならここで念のためを出します!
13時「起点」・・・15-18時・04時(02/25)前後まで。

で、対応発震↓
17時ー茨城沖 M3
18時「揺れ戻り」で、0024bqになり~
19時が「起点」になるのですが~新たな「起点」出現で変動あったであろう時間は・・・
19-23時の間。

19時の場合(対応発震の揺れ戻り)・・・21-00時・明日の12時前後まで。
23時の場合・・・01-04時・明日の14時前後まで。

上記が念のため注意期間になりますビックリマーク

変動値が0002bqなので「内陸」発震の可能性あります!

茨城北部・千葉・東京・埼玉・栃木・会津。

沿岸沖ー茨城・千葉・福島。
沖ー岩手・宮城

揺れてもそんなに大きくはないかな~急変動でなければ怖くはないから~
この変動は「通常のパターン」ですからドキドキ

しかし、ラドンちゃん。。。。
0020bq台は しっかり変動に対して対応発震がしっかりついてきてくれてますね~
通常のパターンが当てはまるので読みやすいです~。



遊コンー220°220

このライン上は念のために注意ですビックリマーク

東の空が薄いピンク・・・・でもこの色はお天気下り坂かな?真東。。。。
みなさん、風邪ひかないように気を付けてくださいねドキドキ