遊コンー朝・晩 停止です~(;一_一)?? | カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

黒猫は東日本大震災を経験しました。
震災後に家族になった4猫を含めて守りたい~この命。
ラドン測定器と遊コンで地震の前兆がつかめたらいいな~!

5猫との日常とラドンの数値変化を書いていきます♪

みなさん、こんばんは~

久々のカレンです・・・・
数日グロッキーです。。。。。来られなくてごめんなさいあせる
ご心配おかけしてごめんなさいあせる

ラドン~

02/23
02月23日 21 測定値0026
02月23日 07 測定値0029
02月23日 01 測定値0029

02/22
02月22日 08 測定値0030
02月22日 06 測定値0038


02/21
02月21日 19 測定値0033
02月21日 03・08 測定値0034

ここ数日の動きです~
またまた0020bq台に戻ってきましたね~嬉しくないですあせる

念のため注意期間は・・・・08-21時の間の変動。
これが発震後の「揺れ戻り」なのか?まず確認しましょう目

21日14時ー茨城沖
22日03時ー福島沖

2発震あったんですね~来られなかったから未確認でしたが・・・・あせる

0030bq台だから大丈夫かな?と思っていたら~やはり大きな変動値があるときは注意ですね叫び

今回は08-21時の間に対応発震がないので「揺れ戻り」ではなく通常のパターンでみますね。
となると~

08時の場合・・・10-13時・23時前後まで。
21時の場合・・・23-24日02時・12時前後まで。

0003bqの変動なので~「内陸発震」の可能性です!
茨城南部・千葉・東京・埼玉・栃木・会津。

沖沿岸の場合~茨城・千葉・福島。沖の場合~岩手・宮城。


んんんんんんんんんんんんんんんんんんんーーーーーーーーーーーーしかし、
遊コンー朝も晩も~「停止!!



となると~茨城近隣都県。
念のために注意です~

めちゃグロッキーーーーーーーあせる
思考停止・・・・・・・・・・・・・・・意識混濁・・・・・

皆さん、体調崩さないようになさってねキスマーク