遊コンの方角が珍しいーーーー(゜_゜>) | カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

黒猫は東日本大震災を経験しました。
震災後に家族になった4猫を含めて守りたい~この命。
ラドン測定器と遊コンで地震の前兆がつかめたらいいな~!

5猫との日常とラドンの数値変化を書いていきます♪

みなさん、こんばんは~

メンテナンスとのことで来れませんでしたが~復旧したようですねアメブロ。
暖かな一日でしたが~皆さん、体調いかがですか?
雪はとけちゃっいそうな気温・・・・雪崩などに注意してくださいね!
体調管理も!!

ラドン~
02/19
02月19日 22 測定値0034
02月19日 11 測定値0033
02月19日 08 測定値0032
02月19日 07 測定値0030

どう見ても。。。上昇中!!
先ほど 少し揺れを感じたのです~

22時ー福島沖 M5・・・えーーーーM5叫び大きいでしたねあせる遠くで良かった。。。。。

これが「どの」変動を「起点」としたのか????はてなマーク
変動がジワジワ上がっているので~
ん?念のためだけ見ておきます~23時「起点」・・・01-04時(02/20)・09時前後まで。

揺れの規模はどうかな?てか、また0030bq台は~0020bq台と同じではないですが~パターンが使えるような気がするのですが・・・・使えないときもあり、0030bq台はこの0030bq台でのパターンがありそうな気がしてきました!
全く同じではないから~んーーー規則性を見つかなきゃなんですが~
どうしても0020bq台のパターンで行きたくなってしまいますが・・・・むむむ。


遊コンー250°ひらめき電球250

珍しい方角です叫び!!

明日は春の嵐になるそうですよーーーー皆さん、お気を付けてねドキドキ