こんにちは。。。。。。 | カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

黒猫は東日本大震災を経験しました。
震災後に家族になった4猫を含めて守りたい~この命。
ラドン測定器と遊コンで地震の前兆がつかめたらいいな~!

5猫との日常とラドンの数値変化を書いていきます♪

みなさん、こんにちは~ドキドキ

晴れたーーーー那珂ですドキドキ

西日本の荒天はどうなんだろ?
早く元の生活が送れるようになりますように・・・
寒波が早くどこかにいっちゃってほしいーーーービックリマーク

それにしても・・・寒いです。
今はお日様が出ているからいいけど・・・
思わずお布団から出られない~で、今朝は寝坊~で、ココに来ようとしたらメンテナンス中叫び

で、今くることが出来ましたドキドキ


ラドン~
01月26日 08 測定値0033

昨日のブログから検証しましょう~目

「09時「起点」になりますひらめき電球

11-14時・24時前後まで。」

でしたが~対応は?確認します!

11時ー茨城南部
15時ー埼玉秩父

上記2発震は 地形上ラドンで前兆は掴めない場所です。

26日05時ー茨城北部・・・・・んーーーー見逃してるあせる
発震は夜中までの注意だったのに・・・・・・むむむ。

やはり、0030台はまだまだパターンと呼べるまでにはいっていませんね・・・叫び

変動がないので「別物」発震の可能性はありますよ~ビックリマーク
05時発震だから・・・・・・ん・・・・・15時間内。今夜の20時前後まで。

上記念のために注意です!


遊コンー195°


はぁ~い、195度で固定されてきましたよーーーーーーー!!
このライン上は念のために注意です!

カレンは今夜はシンデレラタイムの帰宅になります~
それにしても・・・・・・長いなーーーーーーラドンの高測定値。
長いなーーーーーーいつまで続くのかな?過去なかったんだけどな・・・・
異常気象のせい?んーーーーーー水に溶けやすいラドンガス。
でも、ここにいつも来てくださっているみなさんはご存じでいてくださる・・・・カレンラドンは雨・乾燥関係ないこと・・・

みなさん、どう思います?
おかしいですよね~


もうこうなったら遊コンコマちゃん!頼んだぞーーーードキドキ