「焼そばモッチッチ」
最初は、たまたま Big-A で見掛けて、パッケージデザインのユニークさに惹かれて買いました。
当時は
「新食感焼そばモッチッチ」「塩焼そばモッチッチふわり鰹だし」
の2アイテムでした。「塩」が好きでした。
今ふつうに見掛けるのは
「たらこ味焼そばモッチッチだし塩仕立て」
でしょうか。
麺の弾力が最大のセールスポイントなので、テイストに関わらず、おいしいです。
 
CM がローラさんだったのは最近知りました。
2018年に、ホワイトハウスの請願サイト「WE the PEOPLE」において、辺野古移設埋め立て工事停止を求める署名活動がありました。
この時ローラさんは、インスタグラムで署名をお呼び掛けになりました。大きな影響力でした。
この時以来、ローラさんは、私が全幅の信頼を置く人物です。