土曜日の猫達(^^) | うれしい!楽しい!猫じい!

うれしい!楽しい!猫じい!

ジャズギタリスト”猫じい”こと水口昌昭の活動とほっこり生活。。

しっぽ!アンタ朝から何を見てるんだい?

アタイにも見せてよ!


しっぽ、また誰か来たのかい。

アンタ、アタイの言う事を聞かないのかい?


おい、曲がりしっぽ!

オレを見て固まってんのか?

ジロジロ見やがって、オレはまあ、カッコイイからしかないのか?(^^)


あら!

アンタ(^^)

おはよう(^^)

また来たのかい?


おうよ!

おはようさんよ(^^)

また来てやったぞ(^^)


うにゃ、アイツはな、女の子だって噂だぞ!

オヤジさんが言ってた。

でもな、なんだか女の子に見えないんだよ。


あら?

そうなのねぇ(^^)

しっぽは変なところに拘るねぇ(^^)


あのな、オレが女で何が悪いんだ?

そんな事言ってっから大物になれね〜んだよ!


そうだねぇ(^^)

昔から江戸前の猫は、男も女も粋なら良いんだよ(^^)


まあな、オレも昔は可愛い女の子だったけどな(^^)

まあ、気にすんな(^^)


そうなのか?

まあ良いや(^^)

それより飯は食べたのか?


なんだ?

この曲がりしっぽ!

食ってねぇから来たんだろが!

おめーも頭わり〜な!


何だと!

おしっぽ様が頭悪いだと!

全く口の悪いヤツだな。

女の子ならもう少し穏やかに話せよ!


しっぽ(^^)

まああの子も江戸前なんだから許してあげなさいよ(^^)


アンタ、もう少し和らげないと江戸前が泣くよ(^^)


わかったよ!

じゃあ次回から女の子らしくするから飯を頼むぜ(^^)




と言う訳で、この子の名前は


トコちゃん


に決まりました(^^)

これからもどうか宜しくお願い致します🙇🙇🙇🙇🙇