天気が悪い朝の猫達(^^) | うれしい!楽しい!猫じい!

うれしい!楽しい!猫じい!

ジャズギタリスト”猫じい”こと水口昌昭の活動とほっこり生活。。

おしっぽの兄貴!

アネさん!

おはようでござんす!


おお、コタヌ(^^)

あらコタヌ(^^)


おはよう(^^)

今朝はどんな具合だい?


ヘイ、何だか、蒸し暑くて雨の野郎が降ってきそうっすよ!


そうか!

やっぱり今日は雨になりそうか。


しっぽ、アンタ、空を見たってわからないだろ?(^^)

アタイはね、足立区にいた頃にゃお天気お姉さんと呼ばれてたもんさ(^^)


へぇ〜、アネさんはお天気お姉さんだったんすね〜。

さぞ人気があったんしょ〜ね〜。


そりゃね(^^)

アタイは可愛いからね〜(^^)

しっぽ!いつまで空見てんだい!


う〜ん、雲行きが怪しいな。。


おしっぽの兄貴も、空がわかるんすか?

やっぱり江戸前の猫は天気ぐれ〜わかんね〜といけないっすね〜。


おい、うにゃ!

雨になりそうだからオレな中に入ってるからな。


あいよ!後はアタイにお任せ(^^)


あ、おしっぽの兄貴、雨は嫌なんすね〜。。


コタヌ、アタイも嫌だけど、やっぱり江戸前の猫は雨にあたってなんぼだからね〜(^^)

昔は雨もしたたる美猫と言われたもんさ(^^)


ヘイ、あっしも雨ぐれ〜は、てっやんで〜!ってなもんで怖く無いっすよ(^^)


まぁぁ(^^)

アンタもやっぱり江戸前だね〜(^^)

粋の良さは江戸前の魚河岸みたいだよ(^^)


へい、ありがとうござんす!

アネさんも、やっぱり江戸前っすね〜(^^)


まあ、アタイの場合は、、オヤジさんが言うにはイギリスの血が入ってるんじゃないかって言うけどね〜(^^)

でもね、足立区にいたから江戸前なんだよ!(^^)


足立区も江戸前なんすね〜。

あっしは足立区は知らね〜っすが、さぞ粋なんしょ〜ね〜(^^)

ところでアネさん、あっしは腹が減って目が回ってやす。朝定食を頼んやすよ〜!