人生の中で空前絶後の裁縫ブームです。

糸が布を通り過ぎる時のシュウゥゥって音が好きなのと、無心になれるのと、ステイホームの時間が充実するのとで、裁縫が私の趣味になりつつあります。

楽しいよぅ⭐︎

趣味特技欄いつも困っていたので、次に履歴書を埋めるときは、裁縫が追加できるように色々作っていきたい!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
てか、単純にお裁縫楽しい!
(^-^)v

今回はあずま袋を作りました⭐︎
周囲が縫われている百均の手縫いなら、並縫いで2カ所縫うだけ!
簡単ぽんぽんでした!


ただ、一部イラストの上下がひっくり返っちゃうので、気になる人は上下のないイラスト(ドット柄とかランダムな配置のやつとか)のほうがいいです。

私は気にしません。笑

甥っ子がおもちゃをお下がりしてくれたのですが、玩具箱がまだなくで、ビニール袋に入れたままだったのをなんとかしたくて作りました。


まだたくさん入るよ⭐︎



とりあえず収納!

今はこれで間に合うけど、どんどん物が増えてくるだろうなぁ。

今のうちに収納を見直しておかないと。(言うだけ〜)