8月28日(水)のお題(#今日のひとことブログ) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

August.28,2024

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

星Today's Topics星

さて

今日8月28日

「今日のお題」はいかならむ?!

 

今日のひとことブログ

「#今日のひとことブログ」

・・・というお題に答えてみよう!!!

 

「#今日のひとことブログ」・・・

♪ないないない

♪何がない

♪ないないない

♪ブログのネタがない

・・・ということで

今日はブログのお題は決まったけど

肝心なネタが見つからないのである

ブログのネタのない今日は

元気を出して次のブログネタを探そう!!!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

音符音楽の部屋から音符

ハート今日は何を聴こうかなハート

 

 

音符アランドロンとダリダ 音符

 ラブラブParoles, parolesラブラブ

ラブラブ甘い囁きラブラブ

 

 

シングル「甘い囁き」から

Back to the 1973

今日はフレンチ・ポップを聴いてみよう!!!

 

アランドロンと言えば

某紳士服メーカーのCMがあったね

流行ったよね!!

あのセリフよく真似たのが昨日の事のようだ!!

高二の頃

クラブ「映画研究会」に入っていたので

映画専門雑誌「ロードショー」とか「スクリーン」とか

部室にあったので

彼のフアンが

映画のポスターとか部室に貼っていたのを覚えているよ!!

 

 

ハート次は何を聴こうかなハート

Thaks  for your  いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天