8月14日(水)のお題(#冷凍庫に入れっぱなしのもの) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

August.14,2024

Hi! Evryone!!

How are you doing today?

星Today's Topics星

さて

今日8月14日

「今日のお題」はいかならむ?!

 

 

冷凍庫に入れっぱなしのもの

「#冷凍庫に入れっぱなしのもの」

・・・というお題に答えてみよう!!!

 

「#冷凍庫に入れっぱなしのもの」・・・

以前は沢山あったかも知れないが

現在はない!!!

冷凍庫を利用しているものと言えば

2リットルのミネラル・ウオーターと緑茶

そしてスパゲティなどのレトルト食品

ミネラル・ウオーターや緑茶は

飲み終わったら冷蔵庫へ

・・・とバトンリイレーしてるし

レトルト食品は一週間以内に入れ替わっている!!!

だから回転率は良いと思う!!!」

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

音符音楽の部屋から音符

ハート今日は何を聴こうかなハート

音符ギルバート・オサリバ音符

ルンルンGet Downルンルン

ハートゲット・ダウンハート

アルバム「I'm a Writer, Not a Fighter」から

Back to the 1973

今日はポップ・ロックを聴いてみよう!!!

 

ハート次は何を聴こうかなハート

Thaks  for your  いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天