7月27日(土)のお題(#優しさを感じたちょっとした事) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

July.27,2024

Hi! Everyone!!

How are you doing todaay?

星Today's Topics星

さて

今日7月27日

「今日のお題」はいかならむ?!

 

 

優しさを感じたちょっとした事

「優しさを感じた

     ちょっとした事」

・・・というお題に答えてみよう!!!

 

「#優しさを感じたちょっとした事」・・・

ある日エレベーターを降りて自宅への通路を歩いていると

3歳くらいの男の子が心配そうに座り込んでいるのが見えた。

その男の子はこの暑さで疲れたセミを観ていた。

「セミが疲れて寝ているので、観るだけはいいけど

起こしたりしないでね」

・・・と頼まれた!!!

こんな優しい子がいると思うと

優しい気持ちになると共に

嬉しくなった!!!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

音符音楽の部屋から音符

ハート今日は何を聴こうかなハート

音符角松敏生音符

ラブラブスカイ・ハイラブラブ

ラブラブTAKE YOU TO THE SKY HIGHラブラブ

 

アルバム「ON THE CITY SHORE」より

Back to the 1983

今日はシティーミュージックを聴いてみよう!!!

さて!紙飛行機は用意できたかな?!

 

 

ハート次は何を聴こうかなハート

Thaks  for your  いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天