7月3日(水)のお題(#夏バテ対策) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

July.03,2024

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

星Today's Topics星

さて

今日7月3日

「今日のお題」はいかならむ?!

 

夏バテ対策

 

「#夏バテ対策」

・・・というお題に答えてみよう!!!

 

「#夏バテ対策」・・・

夏バテ対策として

水分補給とか涼しい服装とかが考えられるが

一番の夏バテ対策は

暑くて暑くてたまらない日は

外出の中止をする事だと思う

もし友達との約束がある場合は

中止の件を早めに連絡して

友達に迷惑をかけないようにする

(友達が無理している場合もあるので)

どうしても外出しなければならない場合は

涼しい服装や水分補給とかこめめに家に連絡することが

考えられる!!

以前、暑くて暑くてたまらない日に外出して

体調を崩して友達に迷惑をかけたことがあったので

暑くて暑くてたまらない日は

外出を別の日に変更するようにしている。

 

 

 

 

音符音楽の部屋から音符

ハート今日は何を聴こうかなハート

 

 

音符マッシュマッカーン音符

ハートAs The Years Go Byハート

ラブラブ霧の中の二人ラブラブ

アルバアム「Mashmakhan」から

Back to the 1970

サイケデリック・ロックを聴いてみよう!!!

 

ハート次は何を聴こうかなハート

Thaks  for your  いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天