6月8日(土)のお題(#雨の日の室内遊び) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

June.08,2024

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

星Today's Topics星

さて

今日6月8日

「今日のお題」はいかならむ?!

 

雨の日の室内遊び

 

「#雨の日の室内遊び」

・・・というお題に答えてみよう!!!

 

「#雨の日の室内遊び」・・・

子供の頃('60年代)雨の日は退屈で嫌だった

(今でも嫌だけどね!)

あの頃の家遊びは自宅や友達の家で

野球盤とかトランプで七並べとか神経衰弱

当時はビデオやDVDはなかったので

ポータブル電蓄で

テレビ漫画のソノシートを聴いたり

新しい漫画雑誌はなかなか手に入らなったので

古い月刊漫画の本を読んだり

漫画本の「魔球の投げ方」の研究を友達とした

(結構真剣に取り組んでいた)

雨の日は退屈で嫌だったが

外遊びにない室内遊びの楽しみもあった!!!

 

音符音楽の部屋から音符

ハート今日は何を聴こうかなハート

 

音符The Original Caste音符 

ハートMr. Mondayハート

ハートミスター・マンディハート

 

 

アルバム「One Tin Soldier」から

Back to the 1969

今日はフォーク・ロックを聴いてみよう!!!

 

ハート次は何を聴こうかなハート

Thaks  for your  いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天