5月11日(土)のお題(#私の日傘の選び方) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

May.11,2024

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

星Today's Topics星

さて

今日5月11日

「今日のお題」はいかならむ?!

 

 

 

私の日傘の選び方

「#私の日傘の選び方」

 

・・・というお題に答えてみよう!!!

 

「#私の日傘の選び方」・・・

子供の頃、日傘は母のアイテムだと思っていた

夏の暑い日、

母と買い物に行くと暑いから大変なので

日傘に入りなさいと言われ

日傘に入れてもらっていた。

その日傘を遊びに持って行って

よく怒られた思い出がある。

さてそんな日傘だが

最近は

男性用のお洒落な折りたたみの雨傘兼用の日傘もある。

選ぶ時は

骨組みがしっかりしていて

雨の日も大丈夫な

色は青系統の傘がいいな

 

 

同じネタで投稿する

 

音符音楽の部屋から音符

ハート今日は何を聴こうかなハート

 

 

ルンルンThe DeFranco Family音符

ラブラブHeartbeat It's A Love Beatラブラブ

ラブラブ恋のハートビートラブラブ

 

 

アルバム「Heartbeat (It's a Lovebeat)」から

Back to the 1973

今日はバブルガム・ポップを聴いてみよう!!!

 

ハート次は何を聴こうかなハート

Thaks  for your  いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天