2月24日(土)のお題(#今日みた夢の話をしたい) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

February.24,2024

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

星Today's Topics星

さて

今日2月24日

「今日のお題」はいかならむ?!

 

 

今日みた夢の話をしたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

「#今日みた夢の話をしたい」

・・・というお題に答えてみよう!!!

 

「#今日みた夢の話をしたい」・・・

と言っても最近よくみる夢だけど!!!

今日みた夢はこんな感じ・・・

さて夢の世界に行ってみよう!!!

何故だか電車で居眠りしてると・・・

終着駅のアナウンス

急いで電車から降りてホームへ

そして改札口(PASMOは使用可)を出ると

そこに広がる風景は・・・

なんと!昭和30年代の駅前の風景!!!

バスの停留所にはボンネットバス

向こうには交番が見え

その先にはミルクホール!!!

まるで映画の駅前旅館や花月劇場の世界みたい

「さてこれからどうしようか」

・・・と考えていると目が覚めた!!!

先の物語が知りたいなといつも思うのである!!!

 

音符音楽の部屋から音符

ハート今日は何を聴こうかなハート

 

 

音符Journey音符

 ルンルンIt's All Too Muchルンルン

ハートイッツ・オール・トゥ・マッチハート

 

 

 

アルバム「Look Into The Future 」から

Back to the 1976

今日はプログレを聴いてみよう!!!

オリジナルはビートルズ時代のジョージ・ハリソンの作品!!!

 

 

ハート次は何を聴こうかなハート

Thaks  for your  いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天