1月31日(水)のお題(#1月ももう終わり) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

January.31,2024

Hi! Everyne!!

How are you doing today?

星Today's Topics星

さて

今日1月31日

「今日のお題」はいかならむ!?

 

1月ももう終わり

「#1月ももう終わり」

・・・というお題に答えてみよう!!!

 

「#1月ももう終わり」・・・

1月は自分の周りで様々の事が起き

アッと言うまにここまで来た!!!

一番驚いた出来事は

先週の土曜日の午後5時頃に起こった!!!

パソコンの電源を入れたまま

ついウトウトしていたら

パソコンはスリープ状態になっていた

そこで

スリープ状態を解除しようとしたのだが

パソコン画面はブラックアウト状態!!!

パソコンの周辺を診てみて大元の電源アダプターを

コンセントから外し再度つけてみると

パソコンから「ポン」と言う音がしたので

どうやらパソコンは大丈夫みったいだ

そこでパソコンのヘルプデスクへ電話連絡

色々な作業をやっても上手く行かなかなったので

再度、電源アダプターと充電ケーブルをセットし直して

パソコンにセットし直したら

ブラックアウト状態は解除され

詳しい状況は分からないが

どうやら電源不足になっていたみたいだ

確かに充電ケーブルが所々中味がはみ出していたようだ

数日間は充電ケーブルの部分を一時的にうかえる様にした

そこでオンラインショップで

充電ケーブルと電源アダプターを購入して

月曜日に手元に届き早速新しいものに交換した

以前と変わりなく使える様になった

P.S.1月27日のお題ブログ予約指定していてよかった!!!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

音符音楽の部屋から音符

ハート今日は何を聴こうかなハート

 

音符Carly Simon音符

ルンルンYou're So Vainルンルン

ハートうつろな愛ハート

 

アルバム「No Secrets」から

Back to the 1972

今日はポップロックを聴いてみよう!!!

 

ハート次は何を聴こうかなハート

Thaks  for your  いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天