10月21日(土)のお題(#秋の好きなところ) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

October.21,2023

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

星Today's Topics星

さて

今日10月21日

「今日のお題」はいかならむ?!

秋の好きなところ

「#秋の好きなところ」

・・・というお題に答えてみよう!!!

 

「#秋の好きなところ」・・・

春・夏そして冬それぞれ好きなところはあるが

秋の好きなところは

「読書の秋」とか「芸術の秋」とか

「食欲の秋」とか「運動の秋」とか・・・

気持ちを刺激するイベントが多いところかな!!!

その中での一番は「食欲の秋」かな

スーパーに行けば美味しそうな果物が目につく!!

柿・梨・芋・e.t.c e.t.c・・・

そして

それらを目で追いかけるだけでもとても楽しい!!!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

音符音楽の部屋から音符

 

ハート今日は何を聴こうかなハート

 

音符野田幹子音符

ハートTravellin' Heartハート

 

 

アルバム「Vacance Est Vacanse」から

Back to the 1990

今日はシティポップを聴いてみよう!!!

 

ハート次は何を聴こうかなハート

Thaks  for your  いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天