8月9日(水)のお題(#夏バテしてるorしてない) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

August.09,2023

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

 

星Today's Topics星

さて

今日8月9日

「今日のお題」はいかならむ?!

 

 

夏バテしてるorしてない

 

「#夏バテしてるorしてない」

 

・・・と言うお題に答えてみよう!!!

 

「#夏バテしてるorしてない」・・・

(今のところ)してない!!!

今年は小学生の夏休み以来の

「虫歯治療大作戦」実施中なので

夏の暑さに負けてはいられない!!!

・・・とは言うものの

この暑さによる疲れはどこからともなく襲って来る!!

だから夏バテしそうだな・・・と思ったら

スイカとか好きなものを食べて

夏バテを吹き飛ばすようにしている!!!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

音符音楽の部屋から音符

ハート今日は何を聴こうかなハート

音符松田聖子音符 

ハートセイシェルの夕陽ハート

 

アルバム「ユートピア」から

Back to the 1983

今日はJポップを聴いてみよう!!!

 

 

 

ハート次は何を聴こうかなハート

Thaks  for your  いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天